北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2012年

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

へいへいへ〜い!!ヽ(´ー`)ノ

皆さんお久しぶりんこ〜!!

今年ももうすぐ終わりまっせ!


俺の方と言いますとこの通り元気ですわ〜

で、何してたかって?

もうそりゃサボってましたね・・・今年も・・・。

買うもんは買って作らずです・・・ヽ(;▽;)ノ

落成数今年もゼロ(゚∀゚)アヒャヒャ



で、こないだヒナさん主催で花月園行ってきました。

もちろん初です。

でも、作ってないから新作が無い(´;ω;`)

もう悲しいのなんの・・・。

やっぱりデカイイベントの時は何かしら新作を作らないとね・・・。


遅くなりましたが、南ヒナさんいちくん18201さん配給電車さん味醂醤油さんさるぴおさん115-800さんご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに全景撮るの忘れてました・・・ほかの人の作品の写真はあるけど撮り忘れた・・・(´Д`)


こないだの22日には大宮で「さいたま鉄道模型フェスタ2012」があったので行ってきました。

やはり、今回もイエロートレインさんが東武をやるみたいだったので楽しみで楽しみでw

今回は5310の2ドア時代

こんな感じ↓
画像


画像


かっこいい・・・(*´ω`*)

これはヤバイです・・・。

で、こうなりましたww↓
画像


今回もA,B,C,Dセットの4種が出ましたが、去年出た5310の3ドア車と車番が重複するのでBセットとCセットだけにしましたw

少しは大人になったでしょ??ww

まあ、実際のところCセットに5314が含まれていてこの車だけ重複しちゃうんだけど(^^;)

イエロートレインさんは他にも12月1日に発売した京成750形や700形を展示していた。

ちなみにこんなの↓
画像


画像


欲しくなっちゃうw


てか、さっきの写真にBONAのキットも写ってるって言うねw

クモハ11100、クハ16200のキットが仕様変更されたみたいだから買っちゃったw

けど、乗務員ドア窓が縦長みたい・・・。

旧製品ではいい形状だったのに(´;ω;`)


おっと脱線しちゃったw

その他はトレジャータウンさんの新作も入手した〜
画像


常盤無線アンテナは2種類出てた!

あとはDE10の手すりと京成に使える小パーツ(´▽`)

他にもDLに使えるパーツやボックスシートの手掛け(!)とか出てた。


規模は小さめだけど毎回楽しいわぁ〜

毎年楽しみなイベントの1つだからねw


さてさて、1年通して全然工作できなかったけど、それでも普段絡んで下さる皆様本年はどうもありがとうございました。

来年こそはなるべく工作し進めるようにしますので、懲りずによろしくお願いします。

ではでは良いお年を〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
健太郎さん、
去年はちらほらとアチコチでお世話になりました。私鉄電車もこのあたりはかなりググッときますね。おっと、まずは17Mと荷電の仕掛かりからでしょうか、是非仕上げてきて下さい! 今年もよろしくです。
18201
2013/01/03 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら2012年 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる