北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回JNMAフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/07/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまお久しぶりです〜

前回から半年以上間が空いてしまいましたw

この間も相当怠けてきました^^;

ですが、そろそろ製作を再開しなくちゃいけないかと・・・。


さてさて、タイトルの通り今年もこの時期がやってまいりました〜!

そうです第18回JNMAフェスティバルですー

今年も行ってきましたよ〜


今回も各社とも色々出品や製品化予告などがありました


その中でも気になったものはモリタさんのヒ600。

画像


画像


以前銘わーくすさんヒ600、SHOPねこまたさんからヒ724が製品化されてましたけど、いずれも今は入手困難な製品です。
それなのでこの参考品はかなりこれからが楽しみなモデルです。
そうそう、これの他に隅田川のヒ724も考えてるみたいです。

あと、会場で販売していて自分も購入したイエロートレインさんの1700、1710系(R.C)です。
画像


画像


1700、1710共に非冷房、冷房の4種を出してました。


他にもαモデルさんは115系300代(113系700代)を製品化予告してました。

BONAさんの鶴見線の17米のセットも魅力的でしたが、秋爺で運命的な出会いをする予定なので、それまでオアズケですww


それで今回の戦利品は・・・
画像


以上の品々で量は少々控えめですが、1700、1710を3つも買ったおかげで4万近い出費になってしまいました(汗

あとは鳳さん所のステッカーは今年も全種類ですww
>鳳さんその節はありがとうございましたw

丹那組さんではモハ33,34向けの17米国電
屋根があったのでとりあえず2つ購入。

今回もそこそこ買ったんすねw

それから、宮本さんとヒナさん、さるぴおさんの工作実演も見れて終始充実してました〜

野次っぽいのも凄かったけどw

イベントも最初から最後までで、終わってからはお仲間とお仲間のお仲間の方たちと飲みでしたw

皆さま楽しい時間をありがとうございましたw


あ〜模型作らないとな〜^^;

ではーまた逢う日までww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回JNMAフェスティバル 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる