北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年も終わり・・・。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜皆様相当久しぶりでございまする・・・。

季刊ブログ・北埼玉車輛製造の健太郎です・・・。

それどころか、今年の更新今回入れても3回・・・。

てか、よく考えたら去年の今年の最初の分は去年の終わりの事を書いていたから実質更新2回・・・。



・・・。


((((;゚Д゚))))

すげえな。


まあ、そんなところで本題に入りましょww


今年は出張で長野に行ってました〜

ん〜もう仕事が忙しくて忙しくてw

模型製作してる時間がぜ〜んぜんなかったw

ってのは言い訳です・・・すんません・・・。

実は今年落成車がいないんですw

色まで塗った仕掛品があったからそれにインレタ貼って、クリア吹いたら完成〜って思ってたら、所属表記が無いでやんのww

諦めて、もう今年は落成0でいいやってw

で、途中まで表記入れたのはこいつらー。

画像

クハ79310とクハ103−537

79310はサッシも貼ってあげたんだった!

来年は最低でもこの2両は完成させないとなw

でですね〜

こないだ、12/23に大宮のイベントにいち君ヒナさんとで行ってきました!

これはJNMAが小さくなった感じだねw

今回はトレジャータウンさんも参加してた!

で、その時購入したのがこちら〜

画像


画像

今回の目的はイエロートレインさんの東武5310系3ドア車のセット!
最近東武に力入れてるからやばいねw
交友社の私鉄電車のアルバムに一番写真が多く載ってるAを購入w

完成するとこんな感じ〜
画像


あとは5310用のこまいパーツとレールクラフト阿波座さんオリジナルパーツ、左側にコックのハンドルがあるエアーホース!
私鉄系やるときは結構いるんだよね〜
このパーツはホントありがたい〜

あとは実演されて欲しくなったトレジャーさんのテンプレートかな。

ボナさんのクモニ83はアキバに行ったときの衝動買いw

あーまた在庫増えたwww

まあまあこんな微妙な締めくくりではありますが来年もどうぞよろしくお願いします。



あっ!

そうそうw

これも貼っておきますw

画像



参考までに下は2010年1月ですww
画像



では良いお年を〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう!

所で、最後の画像…どこの店の在庫?www
ポッター
2012/01/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年も終わり・・・。 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる