北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のCP活動

<<   作成日時 : 2010/11/05 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも!

8/31以来久々です〜。

最近放置が普通になってますw


さてさて昨日、一昨日と仕事が休みでした。

早いもんでもう11月(汗

と言うことで塗装をしようって事で月曜の夜に未取付けパーツやら洗浄を済ませる筈が寝てしまいました・・・。

火曜の9時くらいに起きてそこからパーツ取りつけに洗浄・・・。

おいおい?今日塗れんのかよ?

で、乾かしたら以外や以外結構早く乾燥してくれて早速塗装に入りましたよw


プライマー塗って、ねずみ色1号塗って、本塗装!


こんなん塗れました〜


画像


Tc79310とTc103

共に火曜に塗り終わったんだけど、塗り残しがあって次の日出掛けるにもかかわらずその日の朝にダメ塗り。

ついでにTc103は屋根まで塗っちゃった♪


あ、ヒナ氏ほろ吊具撤去しましたよwww

画像




ちなみに最近Mzc90801にも手を付けたりw

画像


桟板は実車の写真がカエリの付いてない板だったのと形状が付属の物と実車でちがく見えたのでトレジャーさんのものにし加工しました。



それから、側引戸には取っ手が付いてるので穴明け。

画像


全箇所均等に穴明ける自信が無かったので余ったドアパーツで穴明け治具作った。

かなり楽に穴明けできた〜!



クモユニ74もちょ〜っとづつですが進んでます。一応・・・。

画像


なかなかねぇ〜・・・。



そういや、昨日秋爺でトレジャータウンさんのミニ即売会があったのでポッターと行って来た!

お互いぱーつの受け渡しをするから丁度いいやって事でこの日にした。


戦利品

画像



ATS-S形車上子2種各2個とATS-P車上子、KE64改良品を2袋購入!



いやいや〜凄いです!

画像



Nゲージでもこんな立体的なもん出るようになったんですねぇ!

けど値段も凄いです。

2本で1000円。

けど20年前のお値段ではありませんねw


てかさ〜床下についてる低・高圧引き通しのジャンパとか手歯止めでないかな〜


ってどっちみち作んないと付けられないか・・・。


さて、記事書いてたら1時間も掛かって日付も変わっっちゃった(汗

そろそろおねんねしよーっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パーツどうもでした!早速使ったよ!京成/千葉急1000形のヤツは使うかわからんけど、貰ったからには・・・ですよねw

103系早く完成した姿がみたいな〜ですw
ポッター
2010/11/06 13:26
>>ポッターくん
いえいえw
こちらこそパーツありがとね〜!
京成、千葉急1000形楽しみにしてるでぇ〜!!

103自分自身でも楽しみだww
健太郎
2010/11/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のCP活動 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる