北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS クモユニ始めました〜

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さ〜ん!

おひさww

とっくにデジカメ直ってたけどおいらの手が止まってたw

でですね〜

こないだの運転会でこの人のクモユニ74見せてもらったらカッコイイのなんの・・・。

途中まで組んでたクモユニを〜

画像


こうしちゃったw

ホントは屋根そのままで行こうかと思ってたけどヒナさんの見たらかってに3枚に下ろしちゃってたww


側開戸も交換した〜

画像


やっぱ違うねぇ〜

かっこいい・・・。



これだけじゃもの足んないからクモハ12053でも

画像


まだ片側のシル、ヘッダー、雨樋しか付けてないけどね。

今回は雨樋もはんだ付けしてみた。

端を曲げるときに剥がれてくることが無いから凄く安心。

細もんはハンダに限るね!


さて、明日は出勤遅いけどそろそろ寝よーっと。

では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クモユニ完成!
我が家の新しい顔です! ...続きを見る
ヒナの業務日誌
2010/09/09 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモユニ始めました〜 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる