北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2009/12/28 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

世間じゃ年の瀬ですな。

放置しまくってはや3ヶ月・・・。

自分の中じゃ3週間くらいしか経ってないような・・・。

この間に進んだかって聞かれたらまず『はい』とは答えられませんよ。

ただ、他が進まないくせに浮気ばかりしてイエローさんのクモユニなんかを組み始めてみたり。

画像


前面窓枠はハンダで付けます。

瞬着だとキサゲかけると取れちゃうし、側・屋根構と妻構をハンダで止めるので瞬着じゃアウトなのよね。

画像


屋根も基本はそのままだけど、作用管や鍵外しなんかも線材でやる。

んで避雷器の架台はトレジャーのを上から貼る予定。

まだまだ掛かりそうです。


はたまたこんなのも買ってたり・・・。

画像


キハ35900代
悩んだ末買っちゃった・・・。

いずれ富から出るんだろうけどね〜

画像


早速分解。

もちろんやるのは標識灯円盤を付けた無塗装の千葉仕様ですよw


ここからは、新規購入したやつら。

まず111系の中間車。

画像


色んなとこで製品紹介あるし先頭も前に発売されてるからあえて紹介するまでも無いよねー。


次、EF80一次形

画像


こいつも買うの悩んだ末に買っちゃった・・・。

何で買ったかって?

画像


何気に常磐無線アンテナが付いてたりするから思わずねww

ただ、アンテナの上の部分がまっ平らなんだけど・・・。


それから、鉄コレ70系4両セット。

画像


こいつはいいよ〜!

色々遊べそうだし、湘南顔が凄いいい雰囲気なんだよね〜

ちなみに新潟色は秋芋で2つ買えたけど、山スカは秋田無でも1つしか無かったので即購入。

まあ、ポポンボッタで結構売ってたから次ぎ行った時にでも〜


最後に模型では無く実車部品。

クモル145かクル144の運行番号表示器

画像


珍しい一品!

相変わらずヤフオクで購入〜

こうなると種別表示も欲しくなるよねww


まあとりあえず以上です〜

今年はあともう1回くらいは更新したいですな〜

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる