北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおもひで・・・

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜皆様久方ぶりでございます。

放置しまくってはや1ヶ月ちょい・・・。

すいませぬ・・・。


まあ簡単に夏のおもひででもw


さてさて8/2から。

この日はヒナさんと秩鉄へ!

画像


あいにくの空模様でしたが、1000形の寸方を計ったりw

乗り鉄を満喫した1日でしたな。


8/4 この日は免許の更新に鴻巣の免許センターに行った帰り、行田方面へ足を伸ばし2日の分をリベンジ!

画像


けど電池が少なくてちょっとだけしか撮れなかった・・・。


8/15は運転会に誘われてたけど仕事で行けず・・・。

仕事の後飲み会だけ参加しました〜

ヒナさん、いちさん、さるぴおさん、ヤテさんお疲れ様でした。

てかオールは結構しびれたねぇw

次の日だいぶやばかったww

写真はありんせん!


で、8/22ですよ!

この日は朝からヒナ様と東海道を下り豊鉄へ!

画像


これはいい東急7200ですねw

てか音も最高!

私鉄高性能車ってホント好きw

まあ他にも東武78みたいな伊豆急や遠鉄だとか少しだけ見たり、美味しいもんを食したりで満足な旅路でしたw

名古屋着いてからはGMストアーに閉店30分前(20分前だっけか!?)に行ってトレジャーさんのキットを漁ったら、アキバに無かったクヤ165が・・・。

えぇ、もちろん買いましたともw

その後名鉄瀬戸線でいち様と合流!!

吊り掛けに乗り、夜は本場、名古屋の山ちゃんで1杯w

しかしいい音だった〜


2日目の8/23は金山からレールパーク号で中部天竜へ!

目的はこいつらですがな〜

画像


うーん!カコイイ!

色んなとこ計測しちゃったりw

画像


たっぷり計りましたww

こいつもw

画像


ってまともな写真が無かった・・・。

資料撮ったからには、ねぇw

資料館の中にはこんなものも!!

画像


幕があると言われ見てみると・・・。



!?



2つとも115系東北・高崎筋の布幕ですわ!

本物初めて見た・・・。

てか、ホントほしーい!!

1つは印刷、もう1つは手書き・・・。

もうヤフで出てたら結構高くても買っちゃうしww

最初見たときクハ66の!?って思ったけど、東北系統の行き先がうっすら見えてたしw


次の日仕事があるので中部天竜でお二方とは分割。お疲れ様でした・・・。

一人東京方面へ回送されましたとさw


8/26は旧国系飲み会って事でヒナさん、いちさんの他今回初めて配給電車さんにお会いしました。

しかし40の凄いこと・・・。

画像


てか、ネットでこれだけ旧国好きのモデラーの方と知合えて嬉しく思いますねぇ〜!

ネットスゴスww

配給電車さん初めてなのにどうもありがとうございました〜!

凄い楽しかったですw



いやー

何だかんだ今年の夏は鉄分結構多めでしたね〜

凄い楽しかった!

てか、顔合せて1年経ってないヒナさん、いちさんとこんな早く合宿するとは思わなかったな〜

充実した夏でしたね〜!


さてさて、ここ最近めっきり秋らしくなってきたのでたまりに溜まった模型でも消化しますかねw

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 健太郎さん、こんばんは!初めて書き込みさせて頂きます。
先日は、刺激的なひと時&コピーをありがとうございました。皆さんの知識・ノウハウに圧倒されっぱなしでした。是非またご一緒出来ればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
あと、クヤ165屋根上の斜め後ろからの画像・・・ご馳走さまでした!
配給電車
2009/09/01 00:59
>>配給電車さん
返事遅くなってしまいすいません・・・。
書き込みありがとうございます!

こちらこそこのあいだは楽しい時間をありがとうございました!
いや〜40050は素晴らしい出来ですね〜
あのレベルで組めるようになりたいです・・・。
これからも宜しくお願い致します!

クヤ165の屋根あんな写真で宜しければどうぞ〜
参考になって頂ければ幸いです。
健太郎
2009/09/06 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のおもひで・・・ 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる