北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱いぜ〜

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの工場は究極に省エネですw
扇風機すら使ってませんよww

さてさて久々なのに相変わらずの変わり映えの無い工場ですいませぬ・・・。

115系です

画像


画像


てか穴埋めやら継ぎ目消しやら貫通引戸交換やらボリューム凄いな・・・。
実車顔負けのメニューだ〜
完成品加工してるとは思えないよ。

Tcだけだけどサボ受けつけてみた。

画像

この表現凄いカッコイイ!

どんどん項目潰していけば今年中にいけるな!

そういやT115の0代原形車(非冷房)の通風器配置寸法がわからねぇ〜
と、言いますか原形車全形式の寸法分からない・・・。
親切な方おせーて下さい・・・。
『ぐぐれカス!』とか『これだから夏厨は・・・』とか言わないでねw
これが分かればもうすぐ完成なんですよ〜!!


で、103系や115系辺りの新性能をやってると結構飽きてくるわけですよ・・・。

って事で久々にボナのナナサン登場!
南武線セットPART2に入ってるTc79310です。
ちょっと前からやってんだけどやっとここまで行った
画像


画像

前面、妻のこまいパーツはハンダ付け〜

そういや今回妻のほろ枠左右内側を削り込んでみた。
画像

こんな感じ。
実車も枠目一杯ドアだからこれが正解かと。
これで手摺と桟板付けりゃあ・・・ぐふwふふww

そんで、さっきのハンダ付け終わったパーツをキサゲ掛け。
画像

ん〜カコイイw

あと、よその人が作ってるからこっちもやらなきゃなっ!てんで製作再開。
画像

前にこいつの屋根を切り継ぎ終わりディテール削ってたら、継いだ部分が『パキ!』
!?!?・・・その後自ら『バキッ』とブッ欠いて捨ててやりました・・・。
そんで、今回は2回目w
切り継ぎもやってませんww
まぁこちらはのんびりやっていきますわ。

ではまた近いうち更新します〜

じゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも143を触発させた、よその人ですw

サボの入ってないサボ受け本当凄くいいね!カッコイイよ!

クモヤも再開したからには頑張って!
ポッター
2009/07/21 02:09
>>ポッター
触発されますた・・・。
クモヤは地味に進めて行きますよ〜!

サボのささっていないサボ受けはいいよ〜!
他にも使えるパーツがしこたま入ってるし。
オヌヌメでつw
健太郎
2009/07/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱いぜ〜 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる