北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

チョリース!

早いもんで前回の更新から2週間も経ってしまってます(汗

時が経つのは早いですな・・・。


まあ、そんなこんなで新車を導入しました!

画像

営団6000系でございます。

結構な出来栄えですな〜
けど顔が分厚かったり、前面連結器廻りが寂しいって事でちょいと加工。


画像

どうです?更に6000っぽくないですか!?
富士川車輛さんのパーツやっと使えたし・・・。
ブレーキ相互制御装置なんかはまだ付けてないからスッキリしちゃってるけど、いい感じでしょ?


画像

未加工と比べると御覧の通り!
まあ、まだ色塗ってないけどw
後は、空中線アンテナ・信号炎管・パンタの交換、通風器・追加パーツの色さし等。


それから机の上撮っちゃったりww
画像

激しく汚い・・・。
片してもこんなんなっちゃう・・・。


で、103。
画像

Tc方は通風孔、蓋しました。
Mcは塞いでなかったみたいなので、こちらは塞ぎ〜
2種類の顔が楽しめますww


あと、115もやっとIPAから引き上げた。
そんで加工。
画像

早く色塗りたい!
楽しみでしょうがないよ〜

てか、トレジャーさんがすごいね!
クヤ153・クヤ165だって!!
買った〜!!!

はい、言わなくても分かりますから(汗

それからパーツでは、サボのささっていないサボ受け・国電用縦樋・ATS-B受電器&101,103手摺・近郊急行型用屋根布押えなど等待ちに待ったもんばかり出るみたいでちょー楽しみ!!

屋根布押えはこれで楽が出来る!!w
模型ではどんどんいい時代になっていくな〜w

ではそろそろ寝ますかね〜

ちなみに明日(今日)から残業らしい・・・。うっぅぅ(泣

じゃおやすみん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ、印象が変わったねォ
俺も早く、改良したいものですなォ
DE10-1099 とDE11-1031 が欲しいヌ
調べたら、DE10-1099 はA寒地仕様って書いてあった… 俺にはなんの事やら…
M
2009/06/23 22:39
俺も早く改良したいよォ

今DE10-1099 とDE11-1031が、欲しいですなォ
A寒地仕様とか、何がなんだかさっぱりわからんですなメォ
M
2009/06/23 22:53
営団6000,あれだけ騒いでた割りにお面が改善されてなかったのが悲しくなって購入見合わせました…
レザーソウで一旦切り継ぎすると丁度よさそうな気がしますw
トレジャーさんにはやられました…作るか本気で悩みます,近郊型。。

机…ウチと違って仕掛品を右側に積まれてらっしゃるようで面白かったですw
南ヒナ
2009/06/24 15:37
おひさです!

営団、少しいじるとカッコ良くなるねぇ!

103系も良いじゃない!!オレも低運103欲しいけど、はめ込み窓化が大変そうで…

机は相変わらずだねw
でも下手に片づけるより、こっちの方が必要な物が直ぐ側にあって良かったりする時もあるような…?ちなみにウチはA4サイズのカッターマット(この上が撮影・作業スペース)上だけは常に片づけるよう心掛けてる・・・つもりw
ポッター
2009/06/24 23:27
>>Mさん
結構変わりますよ〜
是非お試しください!
ワシもOM仕様のDEは欲しいっす!

>>南ヒナさん
6000はお面が残念でしたけど買っちゃいましたね〜ww
ホント切り継ぎすると丁度いいかも知れないですな〜
でも結局このまま楽しんじゃいそうですw
とりあえずトレジャーさんのおかげで近郊型が熱くなりそうな気配です〜

机、こないだまで左奥に仕掛積んでたんですが、整頓したとき右へ移動しました。けどまた汚く・・・。

>>ポッター
おひさです〜
営団結構いいでしょw
103は窓のはめ込みもうめんどくせぇ〜

机は何だかんだこの方が使いやすいんだよね〜
けどたまに、机の上に載ってるにもかかわらず道具が目に入らず探してしまう時があるね〜
健太郎
2009/06/26 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる