北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ですわ

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもんでもう6月です・・・。
全然完成してませんが少しづつ103系、進んでおります。

後ちょっとで色が塗れそうなTc車。
画像

だんだんカッコ良くなってきましたね〜!!

空気取入口に当て板を付けるか考え中・・・。
実車は塞がれてたっぽいけど。
どうしようかねぇ。


中間車も抜かり無く加工しなくては。
画像

大変だけどやった分だけカッコ良くなるから、頑張らねば!
けど集中力続かないんだよな〜

そうそうもうJNMAまで1ヶ月切ったね〜
ボナさんからは73アコモ車が出るみたい!
楽しみ〜!!

えっ?
『そんなにキット積んでるのに買うんかい!』だって?
いえいえ、わたくし積むのが趣味ですのでw

各社新製品や会場限定品などが楽しみですな〜


さて、恒例の字幕紹介ww

って言っても買ってから結構経つけど。

トタ区の103系布幕。
画像



画像



画像



画像


青梅・五日市線で使われていたみたいで、それ以外のところは凄い綺麗。

一部ローマ字に特徴があって、高尾で例えると TA KA O ってな感じに空間が空いています。
なぜに全部じゃないのかな?っていう。

JR化後もしばらく使われたみたいで見た事ある方も多いのでは?


では模型の続きをやるかな〜。

んじゃ!



今日は東武の白幕落札するぞっww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アコモ車発売に涙目な俺が通ります(笑

ってか何気に103系は、結構な両をこなしていらっしゃるんですね〜!
いち
2009/06/07 22:49
>>いちさん
アコモ出ちゃいますね〜。
ワシもカトーの高運車から作りたいな〜って思ってたので危なかったっす・・・。

103系はまだいっぱいやることありますよ〜
今年中には仕上げたいですね!
健太郎
2009/06/07 23:35
ああ、布幕・・・w
すいません、そのうち車で乗り付けてもいいですか?(^^;)

101・103の、ライトの脇のちゃんと平べったい手すりが欲しいナァと
思った事はありませんか?
そういう話をすると、「エッチングやればいいじゃーん」と
回りの瓦礫屋さんからいっつも言われるんですが。
おーとり
2009/06/09 08:27
>>おーとりさん
乗り付け歓迎ですw
結構増えましたので是非ともww

101・103のライト脇の平べったい手摺とは!?

写真見てもわかりませんでした・・・。
すいませぬ・・・。

しかしおーとりさんがエッチングやってしまったら痒いとこに手が届きすぎて掻きこわしてしまいそうっす(^^;

自分もエッチングパーツ作ってみたいんですよねぇ〜
これは!ってパーツを作りたいですw
健太郎
2009/06/11 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ですわ 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる