北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしき17米国電の世界

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜にヒナさん主催の運転会に行って来ました!

今回は普段以上に個性の強い旧性能事業用車や旧・新性能国電が集まりましたよw

では御覧下さい〜


画像

いちさんのクモニ13035+クモル24051
GMも弄れば素敵になりますね〜


画像

こちらはヒナさんのクモニ13002。いいですねぇ!ATC化前の京浜東北みたいw 有楽町辺り?w


画像

いちさんの115系300代とおいらの73形 115も凄いカコイイ!
中央本線にありそうな駅だなw


画像

クモニと115の連結面!と言いたい部分ですが、写真撮るのに失敗してしまい、クモハユとか・・・。
てかGMの800円のキットの絵みたいじゃない?
おいらも115欲しいにゃ〜


画像

そして最後にそれぞれの車両左からいちさん、ワシ、ヒナさん。おいらだけ旧作・・・。
毎回そうだけどおいらぁ新作少なすぎってぇのが反省点・・・。

次回こそは・・・頑張ります!

しかし運転会後の話の内容が濃くて楽しかった!

次は是非18201さんにも来て頂きたいですな〜

運転会はホント楽しいですね〜

さてそろそろ寝ますー


ではではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい走行会だったみたいだね
115系は、最高〜氈_(^O^)/
M
2009/06/03 06:13
>>Mさん
楽しかったっすよ〜!!
今度走らせに行きます?
115系いいっすよ!
特に0代は最高ですww
健太郎
2009/06/06 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしき17米国電の世界 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる