北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS いっそがしー

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて久々な更新になってしまいました・・・。

最近キハE130系GPS装置の設置工事だったり、205系や209系の転用改の仕事でとかで帰りが23時近くになって、家帰ってからは飯食って風呂入って寝るだけって生活してます・・・。

模型やる時間がねぇぇ〜

って言っても最低10分くらいは弄るようにしてます。

最近はカトーの103低運車のグレードアップなんかやってます〜

画像


なんか色々弄っちゃって、どれも中途半端・・・。


ちなみにこっから先は鉄分控えめです・・・。


だいぶ遅くなりましたが、トラコレですw 毎回相当な数買ってますww

画像



画像



今回も2ボックス買ったら1つがシクレ来た!
画像

2ちゃん見てると人気無さげ。
わしゃ警察車両好きだから激しく嬉しいけど・・・。


で、気づいた事〜!
国鉄トラックの荷台だけ他と違う止め方。
画像



何か見たことあるなと、第一弾のTXDを引っ張ってきたら見事ピッタリ合う!!
画像

こっちの方がしっくり来るじゃん!


お富さんはこれがやりたいのねw
画像

古いトラックってホントカッコイイ!

最近はこうゆうマニアックな車が模型化されることが多いよね〜


※お・ま・け
同じ図鑑に載ってた大井工場の昔の写真
画像

布幕の馬橋表示が素敵!!

この幕ホント欲しいし!!
ヤフオク見てるけど、未だに見たことない・・・。
持ってる人譲って下さい!!

以上ですw

仕事の忙しさがひと段落すれば模型ももっと出来るのに・・・。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですね。仕事乙です。

103系楽しみだねぇ!完成を楽しみにしとりますよ〜
ポッター
2009/04/11 13:27
>>ポッター
ここではお久しぶりね〜

103系原型車を作るけどどうなる事やら・・・。

側窓のはめ込み化結構大変ね〜
健太郎
2009/04/13 00:06
これは・・・文字が青い所から察するに
伝説の「南柏」と同じ幕なのかな・・・!?

興味深い。
おーとり
2009/04/14 15:49
>>おーとりさん
お久しぶりです

もしかしたら南柏の入った幕と同じかもしれませんね〜
この幕にはどんな行き先が入ってたのか気になるとこですな・・・。
健太郎
2009/04/18 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっそがしー 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる