北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会〜

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日の日曜日に高校の時の同級生とで走らせに行った〜

今回新作は特に無かったけど、こないだ出来上がったクモハ11244とクモヤ90014の公式試運転をした。

画像



広いとこで走らせるのは楽しい!

画像


今回は65のFの牽く黒貨車も持って行きましたw

てか脱線しやすいのかしょっちゅう事故る・・・。

黒貨車は実車も模型も脱線しやすいんかな?ww


最後に友達のと・・・。
画像


写真取り忘れたけどポッターの京急700やらキハ40が結構良かったな〜

それから京急400のIRアンテナの配管をやり直してたのがいいね〜!今度はパン廻りもねw


話し変わるけど配給電車の進行状況。

画像


まだ前面だけで仕上がってもないけど・・・。
なんか似てねぇな〜

とりあえず進めます・・・。


そういやまた幕買った〜

画像


画像


101系京浜東北線!!

凄くカッコイイ!もう最高!!

てか浦和とか入ってるんだね〜。


さてさて、最近進みが悪いけどどんどん作らなきゃな!

でわ、んじぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運転会お疲れ様でした〜
やっぱ頑張って作った物を風景のある場所で広々走らせるのはイイね!車両も引き立つし!

あと、これが噂の高額で落とした101系の幕ですな!101系用とか結構古い幕の割には状態は良いね!さすがは幕ヲタさんw
ポッター
2009/03/12 02:53
うおお!!憧れの京浜101!!
この版下を使った103系用とかもあった記憶が・・・。

これはなかなか出て来ない幕ですね。初見です。
出て来るモンなんだなぁ・・・。

製作意欲がそそられます!!
シールも模型も。

2009/03/12 10:56
相変わらず遅レスでスマソです・・・。

>>ポッター
お疲れ様〜
って遅すぎだ罠w
今回も手配やらなんやらありがとね〜
また完成した頃に行きませう〜

これが話した101系のだよ〜
凄く良いでしょ♪
多少高くてもこの頃の幕はタマ数少ないから迷わず買うよ!
しかも全て同じって訳でもないしさ〜
個体差があるのよ!
しかも昨日また買ったしw

>>鳳さん
自分も初めて見て発狂しましたよ!

今回落としたのは追加された洋光台を除いて全て手書きのものです。
かなり前のものなんじゃないですかね・・・。

これが手に入ったんで、スクリーン印刷された大船入りの物も欲しくなりますよ〜

それから101系の版下流用した103系用の幕もあるんですか!?
初耳です・・・。

此れ等を是非とも製品化して下さい!w
健太郎
2009/03/16 19:29
初めまして。
通りすがりの人です。
いきなりなんですが、「赤羽」より前の内容を教えては
頂けないでしょうか?
返信、お待ちしております。
背筋軒
2012/09/17 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会〜 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる