北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS クルでもいこか〜

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりですww

最近忙しくて模型が疎かに・・・。

って言い訳に過ぎないっすね。はい。

と、言うわけで、色んな物に手を付けてるのに今度はクル行きます。

画像


いかにリベットをどうにかするのと、配管はちょっと・・・今回は・・・時間掛けらんないしってんで、
クルの29004にしました。

お面は殆どリベット無いし、旧型なのに外ハメ方形の尾灯だし、銘板が5枚も付いてていいな〜ってことでこやつに。

けど結構掛かりそうだよ。実際・・・。

で、相方にGMのクモニ13でも・・・。

いちさんのクモニがカッコ良かったもんでw

けど、全然写真とか無いのね〜

こりゃ大変そうだ〜


それから、お富さんのキハ40を買った〜

画像


相変わらず申し分ない出来です。

この製品は前面幕が交換可能みたいです。リニュする165系もこの仕様になってほしいですな。

まぁ、結局書体やら色やらが気に入らず貼っちゃうんだけどね。

画像


良いねぇ〜!

てかですね〜尾灯ちっちゃすぎやしません?

まあまあ十分ですよ。

そらから、こないだ松戸の現場でそこそこ早く上れたので、帰りに少し足を伸ばし流山線へ!

画像


初めて乗ったけど、スッゴイ短いのね・・・。

元西武の801系乗ったけど、雰囲気が昭和w

けどラインデリア付いててびっくりしたよ。

外の検査標記が手書きとかけど凄い上手い!!

某茨城の交通とは大違いだったよww

てかお互い何気に社名変更してるしw

まあ楽しかったな〜


最後にサハ115

画像


片側曲げたけど、結構ムズイのね・・・。

投げたくなってきた。


では次回の更新まで〜

じゃっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルでもいこか〜 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる