北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 西ナハ・千ツヌの進行状況

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日にクリアーを塗り、色指しやらパーツ付けをしました〜。
何だかんだ時間が掛かり記事を書くのが遅れてしまいましたが・・・。

画像

クモヤ90014


いやいやいや〜

Hゴムを塗って標記入れると凄いカッコイイですな!

それからこいつら・・・

画像

クモハ11244+クハ16211


こっちは新規にジャンパ連結器を付けた。

結構良い感じですかね?

後はガラス入れが残ってるくらいかな〜

そういや屋根のつや消しクリアーまだだった・・・。

早く塗らないと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ペースいいですねぇ〜
90も17米もポイント高い完成度で格好いいです♪
うちも115系に本腰を入れ始めたところです〜
いち
2009/02/18 02:37
>>いちさん
最近波に乗ってますよ〜
今日は16211ガラス入れ完で11244は途中ですが、90014とともに明日にはガラス入れが終わりそうです。
しかしこの作業は単調で地味に面倒くさいですよ・・・。
いちさんも良い感じですね〜
115も楽しみです。
そろそろワシも配給を始めなくては・・・。
健太郎
2009/02/19 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
西ナハ・千ツヌの進行状況 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる