北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装工程

<<   作成日時 : 2009/02/15 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

や〜っと塗れました〜!!

画像



画像



今日は暖かくて風もあんましなかったし、絶好の塗装日和だった♪

ちなみに、寝坊しました・・・。

作業は午後一からやりました。

もっと早く起きればじっくり出来たのに・・・。

途中11244の前照灯の支柱がもげたり、塗り終わった90014をジャージに引っ掛けて落下させてしまったり、2時災害で屋根上鍵外しの線が取れちゃったりなど、色々あったけど何とかここまで出来たよ。

完成前だけどちょっと遊んでみたw

画像


ボナ付属のステッカーを0.14プラ板に貼って付けてみた。

ん〜西ナハいいね〜!!

鳳車輛さん是非、鶴見線のサボみたく南武線のサボや幕もお願い致しますw と、無責任なことを言ってみちゃったりww


そういや、昨日やった屋根布押え部分にねずみ色を塗ってみた。

画像


良いんじゃないっすかねぇ!?

加工してみたら以外や以外そこまで大変じゃないし。

けど15両編成だったとしたら泣きたくなるな・・・。


それから、今回の塗りでは使わなかったけど、モリタのぶどう色と黄カン色をネットで買ってみた。

画像


次回使って見る為に、また茶色いの作んなくちゃ〜!

楽しみが増えるぜぃ♪

さて、明日は標記類を入れて保護クリアーの塗装だ〜

ほいじゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
塗装おめでとう!昨日は本当暖かくて塗装日和だったよね!ウチの場合こんは良い日は決まって仕事で塗れなかったり…。で決まって休みの日は塗装できないような天候だったりw
今日も塗装日和なんで、ついに完成かな!?

115系もいいペースで進んでるみたいだし、最近本当順調だね…ウチも見習って頑張らなくちゃw

では最後の標記とクリア頑張って!
ポッター
2009/02/15 08:15
>>ポッター
確かにそうゆういい日に限って仕事だったり予定があったりするんだよね〜
しかも今度塗りたいな〜って思うと、雨や物凄い風とか・・・。

今から補修と表記入れで今日中にガラス入れの寸前までいけそうだよ。
健太郎
2009/02/15 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装工程 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる