北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS サハ115

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレジャーの115系や113系を組むべく試しにサハ115-0代を行ってみようかと・・・。

っちゅーことで先ず富の1000代の妻の加工からし始めました。

この加工でやっとこのパーツを使うことができる〜

画像



それから、屋根布押えの表現が無いので、プラ板で再現!

画像


いちさんがプラ板で表現したと聞いて、これじゃ逃げられないなと思い、頑張ってみました・・・。


それから143をLに・・・。

画像


ん〜激しく牛歩ですな・・・。
色々やりたいけどこれじゃぁねぇー。

明日は晴れれば、や〜っと90014と11244の塗装が出来る!
けどこんな時って大体雨か、暴風なんだよな・・・。

そんじゃもう一息やりますかね。ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サハ115 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる