北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい運転会!

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いやぁ〜

とりあえずお疲れ様でございます!


いつもブログで顔を合せてる方々と実際にお会いして、運転会をしました。

以下その模様です〜


画像

沢山の旧型車両!


画像

18201さんとの17米車の競演w
早く完成させねば・・・。


画像

ヒナさんのクモハユ74とワシのクモハユ74!
同じ車種でも結構雰囲気が変わるもんですな〜


画像

いちさんのクモニ83とクモユニ82♪
次回は是非山スカ115と併結したいですね〜!!
115も本腰を入れよっと!


画像

最後にみんなで並べて撮影!
ゲタ電最高だね〜
やっぱこうゆう無骨な電車はいいねぇ!
新性能編成物もやりたいよ。

今回は運転会や飲食店の手配をしてくれたヒナさんには感謝です。
ありがとうございます〜

それから18201さん、いちさんこれからもガンガンこさえていきましょうねw

次の運転会が楽しみになりますな〜

ではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲタ電友の会結成!?
ネットの世界を飛び出し,旧いモノ好きの方々と運転会をしました〜 ...続きを見る
ヒナの業務日誌
2009/02/11 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
いや〜クモニクモユニは予想を超える格好よさでしたね〜♪ 115ゎもはややらざるを得ないですね・・・汗

次回は17米共演と共に是非「西ナハ共演」で!笑
いち
2009/02/11 23:53
いちさんとのクモニ+クモユニが、脇から見ててなんだか楽しそうでしたw お互い勤めのある身、あとのお二人のようなペースは無理ですが、次回のために頑張って仕上げてまいりましょう!
18201
2009/02/12 22:34
参加ありがとうございました〜
今までにない濃ゆいハナシが聞けてとても有意義な時間が過ごせたと思います。
とりわけ某工場の入換車の内部写真は感動モノでした!
落ち着いたら作ってやりたいなぁと思いつつ…。
南ヒナ
2009/02/12 23:40
>>いちさん
115はぜひともですね〜
試しにトレジャーのT115-0代を組むべく、トミーT115-1000に下ごしらえをし始めましたよ。
屋根布押えが難関ですな・・・。
17米車&西ナハの共演も是非です!
やること多すぎ・・・ww

>>18201さん
何気に似た物や、一緒に繋げられる物なんかは良いですよ〜
ホントはガンガン作りたいですけどね・・・。
けど次回は走らせることを念頭に置いて作ります!

>>南ヒナさん
いやいや、とても素晴らしい時間ありがとうございましたm(_ _)m
色んなとこで仕事してると色んなものを見れるのが今の仕事の良いとこでもありますね〜
“あいつ”の中に入ったときは凄い感動しましたよ!
ワシもいつか作りたいですが、それがいつになるのかって感じですw
健太郎
2009/02/13 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい運転会! 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる