北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊誌並み・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/07 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです一月ぶりの更新です。

はっきり言って全然進んでないです・・・。

クモヤ90もクモハ11も8日までに完成できそうにないです・・・。

けど、何かまとめようと思い、塗りっぱなしにしてたクモユニ82を進めてみました。

画像



塗り終わってから放置中だったこいつを修正・色さしをしてインレタを貼り、今日仕事から帰ってきてクリアーを吹きました。

平日の夜に塗るのはすご〜く稀だな〜。
意外と塗れるもんですね・・・。


それからTKKの7000の配管を始めちゃいました。

画像


ホントは手抜きしてモールドのまま行こうかなと思ってたけど、後悔するよかやっちまえっちゅーことでやり始めました。
トレジャーのヒューズ箱買ってこないと。

あと、ジオマトリックスの阪急810(710)系用のインレタ(初回版)をやっと手に入れた・・・。

画像


1回買い逃してからどこ行っても売ってなかったのがポポで売ってたので即購入。
阪急は興味あるけど、実は1両も車両を持ってないってゆうw
はっきり言ってステッカーの内容の濃さに魅かれた感じ・・・。
前でた1010系だっけか?のインレタは買えなかったので、今回のが買えただけでも良かった〜


最後に、今朝千代田線で線路に不具合があったみたいで、湯島〜大手町間が一時運転見合わせしていた。
その関係で綾瀬方面からの行き先が全て湯島になってた。

画像


北千住行きは見たことあるけど、営業の湯島行きは初めて見た。

6000系はもちろん203系、209系ももちろん表示してたな〜

209なんか初めて見たし。結構貴重だなw

まあそんなこんなでもう寝ますw

では・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、おひさです。
自分も最近やっと少し完成品をイジったけど、キットは全然進まず…。去年からほとんど進展の無いヤヴァイ状況ですよw

東急7000とか久しぶりに見た気が…配管頑張ってくださいな。

しかし、阪急のステッカーを購入とか凄く意外なんですけどぉwww
ポッター
2009/02/08 00:45
実はその日、代々木上原に編成札を撮りに行こうかなと
ちょっと思ってたのですが。

行きゃーよかった・・・(-"-;)
とテレビの鉄道線情報を見て思ったです。

阪急は個人的に思い入れがあるので、シール作ってて楽しかったですよ♪

2009/02/08 16:31
>>ポッター
確かに手が進まないのはワシも一緒だよぉ〜
東急7000は地味に進めてるよ!
早く渋い銀箱を完成させたいの〜
阪急のインレタ・ステッカーは殆どコレクションだなww

>>鳳さん
惜しい事しましたね・・・と書いたら、メトロさんに怒られそうですが、
マニア的観点から見たら興味津々ですよ〜w
分断された上原方は大手町行きになったんですかね?謎です・・・。
阪急のステッカーは見てるだけで購買意欲を掻き立てますよ!
あのステッカーも素晴らしいですよ〜!
健太郎
2009/02/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊誌並み・・・。 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる