北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS はかどらないよ〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近ぜーんぜん模型に身が入らない・・・。

クモヤ143の側は組んだんだけど、お面を組んでなかったんだけど、やっとこさ重い腰上げましたよ・・・。

画像


面倒くさいけどハンダでタイホーンカバーを組みます。

だって瞬着じゃキサゲ掛けたら取れそうなんだもん・・・。

まあ箱になるのはもっと先だろうな〜


先月の30日に南羽生〜加須でこいつを撮った。

画像


けどミスった(泣)

練習ではいい具合に撮れたのに、本番の1800で失敗。

でもやっぱこの赤いヤツは「りょうもう」ヘッドマークが似合うね〜


最後にヤフで101系布幕を購入した

画像


画像


布幕はいいね〜!
書体と言いにおいと言いもう最高!

・・・。
はい自己満足ですww


ふー

模型作るか〜

ではまた次回w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・・・このタイミングで空メールを下さいとは・・・言えない!

シール屋さんの方でやるべき事が多過ぎて、なかなか新ネタまで考える余裕がありません。
運行灯は密かに狙ってるけど 笑
ましてや模型までつくる精神的余裕など微塵も。いくないです。
ボナキシャの箱が毎年増えて行くなぁ・・・。

布幕は、部屋に置いといたら服にニオイが移ってエラい目に合った事があります。

2008/12/15 18:29
ミスったとはいえなかなか良い場所で撮ってるのぉ…
ワシもED73買っちまったよ

2008/12/20 20:12
>>鳳さん
凄く忙しそうですもんね・・・(汗)
GMで見た12月の新製品が楽しみですw
シール作ってると自分の模型作ってる暇が無さそうですねぇ〜
けど、欲しいものが増えていくんですよねw
布幕のにおいはなんか懐かしい匂いが・・・しませんか?

運行灯は誰かの手に渡ったみたいですねー。

>>Kさん
何か結構よさげな場所があったのでそこで・・・。
ちなみに「T香さん」と撮りに行きましたw
ED73エエですよね〜
ED72も欲しいな〜
健太郎
2008/12/22 03:08
12月の新製品は、たぶん明後日くらいまでには到着するかと。
いま、封筒に入ってますwww

運行灯なんですが、うっかり入札を忘れてしまいました。
つうこんのいちげきですorz

布幕って、体育倉庫のニオイがします。特に国鉄のは。
旧いマーキーテントとか石灰とか、跳び箱+マットのニオイ。

2008/12/22 18:40
>>鳳さん
新製品入手しましたよ〜
今回の高運車その他用のステッカーは文字と文字の間を白幕として使っていたり凄くツボですw

言われて見れば布幕は体育倉庫のニオイがするような・・・。
凄く懐かしいですね〜
体育倉庫とか跳び箱とか懐かしい思い出が蘇りますよw
健太郎
2008/12/31 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかどらないよ〜!! 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる