北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS クモハ11248鍵外し取付

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新早いですw

頑張りましたww

こないだ鍵外しの留め金を埋め込んだんだけど場所が悪くて信号炎管を付ける事が出来なくなってしまうためやり直した。


画像


相変わらず大変・・・。

出来た後、「ん〜いいねぇ〜」って思うけどやっぱり大変w

後は母線と避雷器の接地線と後位側の足掛け、手摺で屋根の加工は終わり。

って結構あるなw


まあ1つづつ潰していくかね〜

まあ見通しが明るくなってきたから良かった良かったw


それから、今日富のおスペが再生産なので買ってきた。

やっと購入w 持ってなかったのよね・・・。

その前に犬屋寄ったら東武6000系が2個・・・。

「おスペが待ってるし・・・。」と思いつつ、「もう爺じゃ買えないんだよな・・・。」「しかも若干安いし・・・。」「あれ?4本持ってたよな?じゃあコレ買えば6連が2本出来るw」などと、いい方向に持って行き、この有様↓

画像


ご購入w

・・・。

金持ち歩くからそうなるんだろ!

と、買った後自分で言い聞かせてたw


まあ、後で後悔するよりいいですよね?w

たぶんw



では〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜(^^ゞ

11248イイ感じですね〜何てゆうか、このゴツぃ感じがいいですな笑
てか配管、ミスるとかなり痛いですよね〜(>_<)屋根は常に目につくトコだから、手を抜くとずっと気になるし・・・

秋葉原界隈ゎ、模型店巡りの順に気使いますね!何度泣いたコトか笑

ぁ、クモヤの塗りも期待してます〜(*´・ω・)
いち
2008/10/31 00:56
更新早!珍しく頑張ってますなw


そうそう、欲しいものがあったら後で後悔しないよう購入しておくのが一番だよ!

…そして後で買った事に後悔とか?w
オレの場合こんな事もしばしば有るとか無いとかwww
ポッター
2008/11/01 01:43
確かにある時が買いだよねヌ
買わないで後悔するより買って後悔する方が、まだ気分的に良いよ。
俺は〇急〇〇〇〇系キットが…ネ
M
2008/11/01 22:13
>>いちさん
お久しぶりです〜
戦前型いいですよ!
てか、屋根を失敗するとホント泣きたくなりますよ〜
めんどくさいけど、きちんと直してます・・・。

模型屋巡りも楽しいけど辛い時が多々ありますよねw
ちなみにクモヤは今度の土日が晴れたら塗装しますww

>>ポッター
更新頑張ってるよ〜

買った後の後悔より、買わなかった後悔の方が結構多い過去よ〜
モデラーは・・・。

今日はお疲れ様〜

>>Mさん
そうなんですよね〜
ってことでじゃんじゃん買いましょうよ(爆
・・・まあ適度にww

ん?空欄は東急1000ですか?

健太郎
2008/11/03 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモハ11248鍵外し取付 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる