北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

の話の前に製作中の風景でもww

Mc11244組んでます。

画像


同時にTc16006も組もうかと思ったけどちょっと無理くさいかも。
結構作業量重すぎだしw
Mzcも途中だし。


側鋼体、妻鋼体様子見ながら組んでます。

画像



前面と妻。

画像


前面は尾灯とその上の足掛けをつければおk。
けど足掛けの大きさも位置も微妙に違うからちょっとめんどい。

妻は、ほろ枠を取り付け。Tc16211には付け忘れたな・・・。

そういやJNMAの講習のとき山下氏が言ってたエッチングバサミを買ってみた。

画像


てか高すぎww
けどかなりよく切れる。
真鍮、洋白なんかは凄いけど、SUSはちょっとやばいかも。
刃こぼれしたら泣くしww



さてですよ〜運命なんですよ!w

数日前仕事終わって秋爺行って、BONAのキット並んでるところに行ったらJNMA限定品が!

なかった。

けど店員が棚整理してたので店内一回りして再び棚見ると、あるじゃないですか!!

限定品が!!

一通りあってこやつらを買ってきてしまったw↓

画像


悩みの種がぁぁ〜!!(嬉

あ〜消化できんだろうか・・・。

そういや明日から銀座松屋で第30回鉄道模型ショウ2008が始まりますな〜

仕事終わり次第会社の人と行くかもww

俺必死だなw

では余裕あったら明日も更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく更新が続いてますね〜(^o^)!!
てか、JNMAの会場で言ってた運命的な出会いとやらをしちゃったのか!製作がんばって…

松屋の模型ショウ、今年も無料招待券はもらったけど行くかわからないんで、会場レポ期待しないで待ってるよ!www
ポッター
2008/07/23 01:05
>>ポッター
レス早すぎww
最近更新が順調みたい。
出会っちゃったよ〜!
仕方ないから買ったww製作?何ですかそれ?w

模型ショウレポ期待しないでまっとってぇ〜!
健太郎
2008/07/23 01:38
呉線ですが…自分も今日出会ってしまいました。
家に連れて帰ったのは言うまでもないです笑

組むのは来年かな…
南ヒナ
2008/07/23 22:12
連続更新乙でございます。
そう言えば17m東西競演してるんでしたねぇ、いきなり新種が現れてビビってますが、あっさりワタクシの7両を抜いてって下さい。ハセガワのエッチングバサミはタヴァサさんにメールで薦められて買いました。刃先が狭い所に入らないことを除けばグーですね。でも洋白は大丈夫なんやろか?? SUSも硬いですが、洋白くわえてニッパを2本引退に追い込んだワタクシとしては及び腰です。

しかし、また買ってやんの、ウプププ・・・。
18201
2008/07/23 23:29
>>南ヒナさん
あららららぁぁ〜
偶然?それとも運命っすか?
やっぱし、つれて帰っちゃいましたか〜!!

組むのはわしゃ〜ウン年先かもしれないですw
そういやこないだ探してたもんは見つかりました?
ヤフオクに出品されてましたよ〜


>>18201さん
最近調子が良いですww
いい加減競演せねばと思いはじめましたよ〜!!
7両抜けないかもですよ。
手遅いし、浮気ばっかしちゃうんでヤバげですww
エッチングバサミ、真鍮はやっこいんですけどね〜
洋白もそこそこ切れますよ。
模型用のプラッチックニッパーはやわいですもんね。
硬いもんはすぐこぼれちゃいます。
しかし2本追い込むとは・・・。
恐るべしですなww

ん?何か買いましたっけ?ww
あ〜記憶がぁ〜w(忘
健太郎
2008/07/24 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命・・・。 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる