北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちょやったるかい。

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結構珍しく更新w

最近仕事から帰っても少しずつでも手を付ける様にしておりますw

で、やっとMzc90014が箱になった。

画像


箱になっただけでまだまだやることいっぱいあるけど・・・。


それから何故か東急の7000系を作ってたりw

画像


最終的には日比谷線直通の6連時代を再現したいかな〜と。
まあきっかけは鉄コレが入手できなかったから、再生産と聞いてGMの7000系買っちゃったってのが実情w
3箱積んどりますのよ・・・。
てか、プラキットってこんなに難しかったっけ?
いら手間掛かったし。


こないだ塗ったやつら完成してないけど、次組み始めようとしてるのはこやつら↓。

画像


17M級もいい加減掛かり始めます。
Tc16211も仕上げてやらなくちゃな。

今年の前半遊んじゃった分後半で取り返せねばww

けど8月以降は仕事がメタクソあるみたい。。。
と、今から言い訳をしてるとゆうねww

では、次回まで〜
またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー
仕事から帰って少しずつでも手を付ける…凄いですな!オレなんて最近の暑さのせいか、休み何にする事ないからと、机に向っても10分程度で次回やろう…ですよwww

東急7000の鉄コレ…オレも欲しかったのに買いそびれてたんだよね…。いまなら東急車輛の通販で普通に買えるみたいだけど…
ポッター
2008/07/16 02:21
ぉ、いいですねぇ♪
クモヤ90、いつかはうちにも@台は・・・と思っているんですけどね。
金属キットに慣れているとプラキットって案外難しく感じたりするんですよね。GMの場合、古いキットだとなおさら・・・汗
17m級もストックありますね〜! 南武線基本編成にクモハ12とか繋げて遊んでみたいなーなどと思っております笑
いち
2008/07/17 21:28
>>ポッター
帰ってから結構辛いね〜
なかなか動けないしw
鉄コレの東急7000はもう良いや〜
なんかあんま似てないし。
GMので十分!

>>いちさん
クモヤいいですよ〜!!w
地味だけど何気に結構役に立つ奴だし
クモハ12なんか本線でも使えるし1両でも様になるから一両どうですか?w
プラキットは久々に組むと難しいですよね〜。
GMのキット凄い苦戦してますw
健太郎
2008/07/23 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちょやったるかい。 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる