北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も中旬

<<   作成日時 : 2008/04/16 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

お久しぶりです。
せっかくいいところまでブログの記事を新規作成してたのに×押して消しちまった・・・。
マジ糞パソコンだわ・・・。

とりあえず近況を・・・。


画像

だいぶ前に塗装済ませたヤツにやっとガラス入れた。あ〜めんどかった・・・。


画像

モハ72111 キットのままだと妻に縦樋が付いてないので他のキットから拝借w


画像

クモハユ74001 やっとパイピング終わった〜


画像

103の配管も始めた。 ボディーと屋根で別々にしてみたけどどうなるか・・・。

画像

最後にDD1636 大宮工場の入換機を製作中。
資料少なくてむずかしー。加工自体は大した事無いけどね〜。

ふ〜ではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall in mexico.
Adderall. Snorting adderall. Adderall dosage instructions. ...続きを見る
Adderall side effect...
2008/11/17 05:34
Soma juice.
Soma. ...続きを見る
Effects of soma.
2009/04/27 12:15
Buy adderall or dexadrine no prescription.
Wholesale adderall. Adderall xr. Adderall. ...続きを見る
Adderall alcohol.
2009/05/29 07:35
Buy soma online.
Buy soma from canada. Buy soma from mexico online. ...続きを見る
Cyclobenzaprine buy ...
2009/05/30 06:45
Buy hydrocodone without prescription.
Hydrocodone apap. Hydrocodone prescription. Hydrocodone bitartrate. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/05/31 06:56
How l ong does vicodin stay in your system.
Vicodin withdrawls. Vicodin interaction with metropolol. Addiction vicodin. Vicodin side effects. Vicodin. Next day delivery vicodin. Re your vicodin refill is ready. ...続きを見る
Vicodin without pres...
2009/06/01 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅおぅ、やっとるねー、やっとるねーw
オレンジ79、キマってますなー!面倒かった、ってことは前面ハメ込みですよね?! ほとんど判らんぐらいキレイに切れてますねー。72全金も完成が楽しみです!(あのぅ、クモハ11は・・・w)異色のDD16に何故か目がいってしまいますww
18201
2008/04/22 05:37
どうも〜!クハ格好いいですね〜オレンジ+茶色は千葉支社73系の、ある意味特権ですからね!うちでもやってみようかな?なんて思い始めております笑

KATOの103系ですが、元の出来はいいほうですからね。配管なんかの細部をしっかり作りこんでやれば最近の製品にも劣らないカッコいいのができますよね♪
どの路線にするかはもう決めていらっしゃるのでしょうか??いずれにせよ楽しみなネタですね〜

それと、相互リンクをさせていただきたいのですが・・・宜しかったらご検討ください!
いち
2008/05/06 22:19
レス遅くなりましてすいませぬ・・・。

>>18201さん
前面ハメ込みなのですがトミーの前面ガラスがそっくり使える仕様なんですよ〜
それなので少しは楽だったかも・・・。
てか他の作品が全然進みませぬ・・・。
Mc11の方も使用するパーツが間違ったせいで、Tc16へ変更になっちゃいましたw
平行して作っていく予定ですw
まだまだ掛かりますな・・・。

>>いちさん
お久しぶりですw
千葉の73形もいいですよ〜ww

カトーの103系一般型は今でも通用する素材ですからねぇ〜
見つけたら速攻買ってますよw
ちなみにこやつは東マトへ新製配置された青緑にしようかと企んどりますw

それからリンクの件ですが、全然OKです!
大歓迎ですよ〜
自分の方後ほど貼らせて頂きますね。

健太郎
2008/05/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も中旬 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる