北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS クモユニ・クモハユ

<<   作成日時 : 2008/03/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

珍しく間隔の短い更新ですw

さてさて〜
クモユニ82の800代ですが、床下機器の並べ替えが終わりました〜

画像


動力ユニットに着けるから薄く削るのに苦労したよー

あと少しで完成だな〜と本と照し合せてたら何かが違う。

もっと運転台低くねーか?

って事でタヴァサのパーツに交換。

画像


良くなった?下がりすぎなような気がしなくも無いw

まあ低屋根車っぽい顔だちになったからいいか。


それから久々にクモハユ74をいじってみた。
パン廻りやり始めたんだけど資料さえあれば楽勝に終わりそうだ〜

画像


明日には終わるな!


てか、懲りずにまた買いました・・・。
画像


BONAの新製品ですww
組むのはいつになるやら・・・。

でわ近いうちにまた更新しますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです!
前回の助言のお陰でクエの製作意欲が向上致しました・・・ありがとうございます笑
クモユニですが、いい表情になってると思いますよ!手を加えてやればこんないい顔になるんだな!なんて感心してます〜
103のほうは何になさるんでしょうか?時代設定が最近だから、意外と制約されてしまうんですよね汗
それとお暇がございましたら自分のブログのほうも覗いてやって下さい〜 http://20145.blog52.fc2.com/
いち
2008/03/25 21:44
>>いちさん
返事遅れてしまい申し訳ありません・・・。
クエは模型的にも地味で置いておくこと位しかないですが、作ってやってくださいなw
マイクロは出来の良い物は良いのですが出来の悪いのは「素材にもちょっと・・・。」ってのが多々ありますね〜。
クモユニみたいに手を加えれば多少良くなるものもありますけどね。
103はまだ決めてませんww
決まってないのに買うとは・・・。自分でも呆れますw
いちさんのブログ後ほどお邪魔いたしますね〜
健太郎
2008/04/16 00:50
北埼玉車輛製造様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/29 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモユニ・クモハユ 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる