北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらほらほら〜

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

買ってるよ〜♪
あっそれ♪あっそれ♪あっそれそれそれそれ〜♪・・・。(鬱

秋爺でボナの新製品買ってきた〜

画像


クモハ73/クハ79とモハ72近代化改造車(大船・吹田・幡生工場タイプ)

その前に中古屋2件寄ったんだけど103系の一般型が売ってて欲しかったけど、給料前だしやめといた。

てか近代化改造車だけど、南武線PART2では妻に屋根布押えがあるタイプしか入ってなかったから今回の単品売りで押え無しが入るか期待してたら、結局入ってなかった。
ガカーリじゃ。

クモハ/クハは関東タイプ1種と関西タイプ2種が入って、しかも簡単ながら資料も付いてるので結構遊べそう。

んで、IMONでは新製品の鉄コレを買った。
秩父か富士急が欲しくて長電はちょっとって感じだったのに見事的中(泣

画像


あ〜秩父欲しい・・・。

今月のピクトリアルはDD13・14・15だから迷わず買った。
あと別冊の国鉄の気動車 1950 も買った。

画像


どうして旧型車輌ってのはこんなにかっこいいのかねぇ〜


模型の方は南武線セットPART2から近代化改造車モハ72・鋼製屋根のクハ79300・クモヤ90(標準型)を組み始めた。

画像


モハは72111、クハは79429、クモヤは90014で組んでます。

ん〜組んでも全然在庫が減らない・・・。

ではおやすみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
逮捕します、買い過ぎですw
でなければその男らしさを讃えて表彰だw

でもなぁ、模型屋行ってこの箱見たらダメだろなぁ、この緑色見ただけでアドレナリン分泌でワタシもレジ並ぶだろなぁw クワバラクワバラ

資料本も気をつけないとキットと同じぐらい散財してたりするんで恐いっすよね。でもこっちも入手難を恐れての買い込みスパイラル。値が下がらないという言い訳が通用するのもキット同様。いやいや、ほんと昔の車両はカッコエエ。最近の車両みたいに媚びてない。エエもんです。

73・90始まりましたね! スッキリしてる近代化改造車が楽しみです。
「ほらほらほら〜」について
2007/10/22 20:41
なにッ,モハの妻板は南武線セットと変わらないのですが!? その仕様は吹田工場仕様だけなので商品名に大船・幡生の名前が入るのはおかしいのですが… もっとも角窓仕様はトミークモハの切り継ぎで容易に出来るので個人的には横浜線セット中のR窓車をバラ売して欲しいです
南ヒナ
2007/10/23 00:33
ゴメンナサイ、妙な名前で書き込んでしまいましたが、ワタクシでございました。モハ72の近代化の妻板って、Rナシ・アリで違うんですか。全然知りませんでしたよ。屋根布押さえだけなら、やすりがけして以上、って気もするんですが、そうじゃないんでしょね。個人的にはクモハ73・79が気になります・・・。
18201
2007/10/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほらほらほら〜 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる