北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成と半完成

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モハ72566がやっとこさ完成した。

配管作業がマジめんどくせぇ・・・。

けど塗装終わって、養生を取った時は感動した!

千葉局の73形はクハは3両作ったけど肝心のモハは1両も無かったからやっとってとこだな。

画像


完成車モハ72566


てか千鉄の73系の資料って少なすぎ・・・。

側引戸の形状とかさっぱし分からんよ。

それからこないだJNMAで買った千葉局のキットも組まないと。

ちなみに今の仕掛品はモハ72863とクモハユ74(番号未定)を組んでる。

けど結構他にも手を伸ばっしゃってるんだよねw

タキ3000の米タンやら過渡101系の前面窓修正やらクモユニ74211とかww

完成させる気あるんかいなって感じだなw


それから半完成のクハ16211↓

画像


ホントは215番にしようとしたけど側開戸のとこの手すりの位置や前面窓枠の形状でやめた。
資料は215の方が断然多いんだけどね・・・。

後は相方のクモハを組んで南武支線をやろうかなと。

手は進まないけど妄想だけが暴走してくよw


さて、それではまた・・・。


そうそう、明日から銀座松屋で鉄道模型ショウだ。

仕事速く終わるから行ってみよー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成と半完成 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる