北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMA

<<   作成日時 : 2007/07/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間以上経ってしまったけどJNMAで買った品々を晒してみるw

てかブログ事体久々だ罠。

デジカメが壊れててなかなか書けんかった。

けど先日修理出して戻ってきたので早速〜


画像


買った物は・・・。

BONA 73形千葉ローカル4輌セット×1

鳳車輌製造 根岸線と相模線非冷房の頃×2
        国電方向幕 常磐・成田線×2
        ナナサンステッカー 房総・鶴見・富山港×5
        都営5000形電動方向幕×2

富士川車輌工業 配管治具ステッカークモヤ145形 100番台用
           高崎(旧新前橋)配置車 クモヤ145-101 クモヤ145-107×1
           配管治具ステッカー 1800形用×2

KUROMAYA 私鉄用丸型ドア注意シールインレタ×1
         通勤電車用検査表記201系/103系非冷房・冷房・地×1

レボリューションファクトリー 訓練車表記×1

マリンファクトリー トラックオレンジ×2

まぁ写真見りゃ分かるけどさww


BONAの千葉の73形は予告ん時から楽しみだった!
千葉局の73形をいずれ出してくれないかな〜って思ってたけどやっと出してくれたなw
これでまた楽しみ(苦しみ?)が増えたわけだけどw

あと嬉しかったのが、鳳のナナサンステッカー、根岸線と相模線のステッカーと常磐・成田線のステッカーかな。

ナナサンステッカーは何年か前に1枚買ったんだけどあと何枚か欲しかったからちょうど良かったかなって感じ。
根岸・相模線ステッカーもそんな感じかな〜

で、常磐・成田線ステッカーよ!
これは感動物!
だって冷改時に設置された電動幕からのはもちろん緩行(千代田)線の布幕、それと何通りかある松戸、我孫子の幕!
そして最後に南柏の行き先!!
もう最高ですなw
南柏の幕を待ってたよw

67年とか68年くらいの鉄道ファンの表紙を見た時からいつかは再現したいなっと思ってた品が発売されて嬉しいの何のww

しいて言うなら馬橋の表示も欲しかったw

電動幕のほうは木下、下総松崎、上野⇔木下とか矢印が赤いのとかも欲しかったかも。

けど贅沢は言えん罠w

自分で作れって言われてまうしw
まあそんなこんなですな。

ではおやすみんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JNMA 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる