北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久々に書くなー。

全然模型が進まない・・・。

最近手を掛け始めたのはモハ72850とクモハユ74を組み始めた。

前から組んでるモハ72500やらクハ16200は後は塗装だけ。

てかまたまた買ったキットがあるんだよねぇ〜

それがこれ↓


画像


これ全部ヤフオク。

セットになってるのを落札した〜。

これで12000円かな?やすくね?


で、他に溜まってるキットはこんな感じ↓
画像


こんだけあると病気だわな・・・。

ちなみに東京堂の小田急2220系は友達からBONAの小田急1800系のキットを2つもらう代わりに製作するってことになった品。

ちょっと前は1800系のキットはどこ行ってもなくてヤフや中古屋を必死こいて探してた。
けど最近再生産されたみたい・・・。
このキットは組むとしたら秩父の800形に組むだろうな。(いつになることやら・・・。)
夢が膨らむだけで現実はかなり厳しいな〜。

そいで先々週くらいにこんな資料を買った↓

画像


コレはかなりいいねぇ〜。電車のアルバムも相当いいけど、ちっさい方の気動車ガイドブックも素晴らしいw
カバーが無いだけで中は結構状態がいいから買っちゃった。
これで2000円だったかな?

某アキバのポ○ンデッタなんかは傷とか破れとか多いのに普通に壱万円とか取るからな〜

考えられんよ・・・。

5連休ももう終わりだ。

さて明日も早いから寝るかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる