北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 3050系(ツートン)

<<   作成日時 : 2007/04/14 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度は4両固定のツートン車を作りました。

ロイヤルベージュはGMカラーの西武ベージュをそのまま、インターナショナルオレンジは自家調色です。


画像


1色目はオレンジから。
単色なら簡単なんだけどね・・・。


画像


ベージュを塗り終わった姿。
かなり吹込みやら乱れが・・・。
この時点で相当鬱にw
2色塗りの電車はかなり久々だからものすごくドキドキww


画像


二日後にベージュの塗料の返りの除去と吹き込み乱れへのタッチアップ、それからまた我慢が出来ず方向幕を貼付し、ほろをりゃんめんで仮止めしてしまいました。
ちなみにほろは本来Tc車に付かなきゃいけんのだけどね。


画像


最後はセイジクリームの車と並べてみました。
ん〜カッコイイな!!

次は更新直後に僅かな期間大師線で走ってたツートン2コテを作るかな。


それから今日はヤフオクで落とした東武・東急・営団が載ってる私鉄電車ガイドブックが届いた。
もう、満足の一言!
素晴らしいね。
あと、古本屋で3000系系列の記事が載ってるピクトリアル’96/10を買った。これまた素晴らしい!
もう東武最高w

では寝るかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いペースで東武作ってるねぇ〜!オレは相変わらずチミチミと週替わりで多種形式を作ってるよ。どれもまだ完成にはいたらず、中途半端だが…てか、1形式ずつさっさと作れって感じだよなw

あぁ〜そうそう!パス解禁にしたのでリンクお願いします!

じゃ。また〜
ポッター
2007/04/17 00:52
>>ポッター

比較的いいペースかもw
ん〜ボデーの方は結構進んでるんだけど床下がめんどい・・・。

てか俺もかなり浮気してるよw
国鉄モハ72500、クハ16211、クモヤ90021、クモユニ82800、東武3000、6000、7820、7870、8000、10000、営団300、6000ハイフン車、京王5000、その他書ききれん・・・。
ここに書いたのは全部ランナーから切り取って組んだりして放置されてるもの。
結構やばいでしょ?w
結局みんな同じなんかな?

それからさっきリンクしたよ〜
これからも宜しくね〜
健太郎
2007/04/22 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
3050系(ツートン) 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる