北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきたヽ( ´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2007/03/29 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日アキバ行って買ってきましたよ!

3000系の4両を!
って言っても純粋な4両セットは売り切れで、先頭+中間ってな感じ。
けど値段は高くはならずに、両方買えば4両セットと同じ値段にしてくれる見たいでした。
明日は普通の4両セットが入荷するみたい。

画像

てか、また4連×3本とか訳の分からない買い物しましたよw
あと台車4両分と東武用ATS車上子。

めちゃめちゃ高かったし・・・。
もう当分クロポのキットはいいかな?w

けど東急の7200がまた入荷してたんだよな〜。
まだ4両しか持ってないし・・・どうしようかな・・・。
まぁ余裕があったらですかねww

それから、3000系やらモハ72やらクハ16のキット(その他多数)が途中だってのにまた浮気をしてしまった・・・。
まあちょっとした加工だけど。

レボリューションファクトリーのパーツで↓こんなのが出てるんだよね。
画像


で、車輌に施工したのがこんな感じ。見えにくいかな?
画像


ちなみに施工前(左)と施工後(右)。
画像


まあ自己満足の世界ですよw

ちなみに俺は結構満足ですなw

んじゃ明日も早いし寝るかなぁー。

でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってきたヽ( ´ー`)ノ 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる