北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野・幡生

<<   作成日時 : 2007/03/03 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凄く久しぶりに書くな〜

今週は小石川の仕事でも残業だったり残業じゃなくても大宮で仕事だったりとアキバに行く時間が無かったけど、今日は小石で残業も中止になったから行って来ましたよ秋葉原にw

デジム取り付ける時に使う特殊ドライバーとか会社に頼んでもくれない3番+ドライバー他、数点を買いに行った。

それで帰るつもりがやっぱりダメだった・・・。

場所も悪いなw

工具買いに行った店がGMストアーと同じビル何だもんなww

んで店内を見て回って東武の3000(3050)系を見てワクワクした後エッチングキットのコーナを見たらボナのキットが数点入荷してるじゃん!!

クモヤ90(長野・幡生工場タイプ)と小田急1800が出てるしクモハユ74はあるかな!?
と思ったら・・・無かった。
奥を探したけど無かった・・・。
また入荷してくれないかなー。
1個はあるんだけど、どうせ実車3両しかいないし好きな千葉だからあと2両は欲しいんだよなー。

なんか・・・だったので、↓これ買っちゃった。

画像



鋼製屋根車は千葉ローカルの中間車へクモヤはー・・・。

何の気なしに新製品だし給料後だし事業用車だしと、ちょ〜〜ぉアマアマな考えのもとに買って対照表見てみたら愕然。
このタイプは15・16・51・52の全部で4両、15は低屋根改造で803番代ときた。

え?

むやみに買うとこうなるのね・・・。

完全に長野・幡生をバカにしてました・・・。

15の改造前作ろうかと思ったけど、改造前も2段窓だしw

16は他のクモヤと同じで内ハメ式だし、52は知名度が高すぎるから51かな?

はあ。

悩みの種が増えただけだわ。

他にもたんまりキットがあるってのに。。。

ちなみにやっとこさっとこ重い腰を動かして組んでるのが↓です。

画像


毎週土日仕事だから全然進まねぇ。

鋼体が酸化してきてるし・・・。

なんにせよ、ちゃっちゃと組まなくては。



それでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野・幡生 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる