北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装日和

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨が嘘のように晴れた!

朝飯食ったあと早速塗装始めた。

今日の予定は73型Tc車3両と、新貨車工房のC10形コンテナ1個を塗る予定。

で、プライマーと下地を双方に塗った後、先にTc3両から塗り始めました。



下地塗った姿
画像



Tc79392、Tc79945はぶどう色2号でTc79424は最初同じ色にしようと思ったけど、
変化を付けたい為朱色1号に塗ることにしました。
けど、塗料持ってなくて無くてまた今度・・・。
今月は月末まで休み無いから次回の塗装は年末・正月休みになりそう。
それまでたまりにたまったキットを少し組むかな。
暇あんまなさそうだけど・・・。



塗装の終わって非冷房Tc103と並ぶTc車たち。
画像



後はコンテナ。最初はキット分だけの予定だったけど、塗料があまりまくったのでカトーの6000形コンテナも3つほど黄緑色6号で塗りました。
画像



今日は珍しく予定通りの工程ですごくいい気分w
この調子でどんどん組み立てるかなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装日和 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる