北埼玉車輛製造

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!

  作成日時 : 2006/12/10 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでのブログは初です!

さっそく画像をアップしちゃいます。
昨日アキバのGMでクロポのセールをやっていたので“素材”を買ってきましたw

東武8000系の方は1つ3150円で袋に入ったキハ45は塗装済みキットのばらしで、1600円ちょっとぐらいでした。
両方とも塗装済みだけど結局剥離して塗りなおすから意味ないのよね・・・。
むしろ未塗装の方が良いし。

画像





で、明日は天気がよければこいつらの塗装をしようかと思ってます。
右からTc79392、Tc799??、Tc79424になります。
920代はどうしよう・・・。悩んじゃうし。
ちなみに全部ツヌ車にするつもりです。

画像




あぁ〜早く中間車も作らなきゃ。

んじゃ寝るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初! 北埼玉車輛製造/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる